ブログを始めました

初めまして。

まずは自己紹介したいと思います。

 

私は今年4月から大学院修士課程に入学し、社会福祉学を専攻しています。

3月までは社会福祉協議会に勤務していましたが、退職して今は専業学生です。

 

大学院生としては文章を書く練習をしたかったり、自粛期間もあり人と話す機会も少ない状況だったり、何より発信するということをやってみたくて、ブログを始めようと思いました。

 

今後どんなブログにしていくかは、やっていきながら考えていきますが、基本的には仕事で経験したことと、大学院で学んでいること、生活のこと、大したことはないけど趣味のことなどを発信したいと思っています。

 

自分の話が誰かしらの役に立てれば幸いです。

よろしくお願いします。